ニュース

2020年02月27日
新型コロナウィルス感染拡大における3月15日後楽園大会中止について


平素よりジャパンキックボクシング協会へのご声援ありがとうございます。

2月26日に発表された、新型コロナウィルス感染拡大による政府からのイベント中止・延期要請、ウィルスの感染拡大の収束状況並びにお客様、選手・関係者の安全面を最優先に考慮しました結果3月15日(日)後楽園ホール大会を中止することを決定いたしました。

ジャパンキックボクシング協会 KICK  Insist10 後楽園大会を楽しみにされていたお客様には、深くお詫び申し上げます。

ファンの皆様には大変ご迷惑をおかけすることとなりますが、何卒ご理解を頂けますようよろしくお願いいたします。

尚、チケットの払い戻しにおきましては後楽園ホールにてご購入いただきましたチケットの払い戻しは3月1日〜31日までの期間に後楽園ホールにて払い戻し手続きをお願い致します。

チケットぴあにてご購入いただきましたチケットの払い戻しは3月4日〜15日までの期間に、ご購入された店舗にて(ご購入された店舗のみとなります)払い戻し手続きをお願い致します。http://t.pia.jp/guide/refund.jsp

 

ジャパンキックボクシング協会